
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    安芸キャンドルナイト終えて

    • 2014.12.15 Monday
    • 03:05
    寒いですねー!
    ひぃー、冬ですね!間違いなく冬ですね!
    風邪も二週間近く治らず、声も出なくてしばらく大変でしたが、やっと治り、声もしっかりでるようになりました!

    声がでなくて、RKCラジオへの出演日にどうしようかと思いましたが、なんとかお話しもできました。
    趣味の時間。
    聞いてくださった方いるかしら。

    何もお知らせできず、終わってからの報告になって、申し訳ないです。

    そしてまた、終わってからのご報告。

    安芸キャンドルナイト無事終了しました!
    すいませんT^T

    今年のテーマは『祝』
    岩崎弥太郎さん生誕180年!
    安芸市政60周年!







    今年もベルアラビのベリーダンスの妖艶で素敵なステージも!
    めちゃくちゃ寒かったのに、ほんとすごいです!

    友達のビスコッティのユキちゃんも出演してくれて、素敵な歌声を聞かせてくれました。



    今年は初の試みで昇降車を準備。
    上からのキャンドルを楽しめました!
    ずっと列ができて、大人気でした。

    私も乗せていただきましたよ!
    いってきます!






    初めて高い所から見ましたが、全体が見れてすごく楽しかったです!
    上で一周回っちゃうんだよ!
    上からキャンドルなんて、ほんと新鮮☆

    来年も、ぜひこの企画やれたらいいですね!


    実行委員のみなさん、
    ステージ出演、出店してくださったみなさんお疲れ様でした!

    ボランティアのみなさん、お手伝いしてくれた友達、寒い寒い中本当にありがとうございました!

    沢山の方の力が集まって出来上がるイベント、今年もイベントに携われて、キャンドルを灯す事ができ、本当に感謝です。

    見に来てくださったみなさまも
    ありがとうございました(*^_^*)










    モネの庭 キャンドルナイトを終えて

    • 2014.10.09 Thursday
    • 00:15
    遅くなりましたが・・・
    今年も無事モネの庭のキャンドルナイト終了しました。
    来場者がなんと1400人超え!!

    ほんとにたくさんの方に見に来ていただいて、嬉しかった〜〜!

    夕暮れからのキャンドルの灯りがとてもきれいなのね。
    池の周りはその時間のシャッターチャンスを待ち構えるたくさんのカメラマンさんたちでぎゅうぎゅうでした。

    どんな写真がとれたんかなあ。
    機会があったら見せていただきたいな〜♪

             

    今年も昨年同様、キャンドルは水の庭メインに装飾。
    押し花のキャンドルと、睡蓮のフローティングキャンドルに、今年初の試みは、LEDの風船!!
    60個近く空に浮かせてみました!
    ずっとやってみたかったんですが、なかなか機会がなく、今回実現!!!

    後、風船を持って園内を楽しんでもらえたらと、レンタルもしてみたんですが、
    LEDがつかないものがあったりと、いろいろ問題はありました・・・う〜〜ん。

    ただ見るだけじゃなく、そのイベントに参加しているって気分で楽しんでほしいな、という思いで今回こういう形でやってみたんですが。
    でもでも持って遊んでくれている人たちも結構いたので、個人的には嬉しかったなあ。

    キャンドルの幻想的な灯りと、風になびく風船の、ふわりふわりした動きの光がとても面白かったので、
    また何かの機会に使ってみようと思います、LED風船♪


    当日はボランティアの方や友達にたくさん手伝ってもらい、無事開催できました。
    本当にありがとうございました。
    モネの庭のスタッフのみなさん、今年も本当にお世話になりました。

    そしてたくさんの方が見に来てくれとことに感謝いたします。

    これから冬にむけてまた色々とイベントもあります。
    教室もイベントも、来られた方が楽しんで笑顔になれるような、時間や空間を作っていきたいと思いますので、
    見かけたら、色んな場所にぜひぜひ遊びにきてください〜! 

    ではでは おやすみなさい〜〜!

    卸し団地45周年イベント コロレカラーズ

    • 2014.10.08 Wednesday
    • 23:53


    もう今週のことなんですが・・・・
    卸し団地45周年イベント コロレカラーズ にワークショップで参加します!
    45周年ってすごいですね!そんなにたってるなんて知りませんでした!

    日時 11日(土)11時〜17時

    予約なしの飛び込みOKのワークショップです。
    ハロウィンのカボチャキャンドルとモザイクキャンドルが作れます!

    他にもデコスイーツのワークショップ等もあって、このイベントほんと楽しそうです!
    イベント自体は20時まで開催していて、ヘアーショーやファッションショー、ライブペイティングもあるんですよ!

    土曜日はぜひ卸し団地まで、遊びにきてくださいね〜〜!




     

    モネの庭 キャンドルナイト

    • 2014.09.10 Wednesday
    • 02:34
    さっそくお知らせです!

    今年で3年目になります。
    北川村 モネの庭 キャンドルナイト

    今年も灯させていただきます。

    日にち 9月13日 土曜日
    時間 17時〜21時 まで

    今日は、その準備にモネの庭で試し着けしてきました。


    ぜひ夜咲きの睡蓮とキャンドルの灯りを楽しんでほしいです (*^^*)

    当日は押し花や、キャンドル作りの体験や、坂野志麻さんによるアコーディオンの演奏なども楽しめます!!

    土曜日はぜひ、北川村へ〜♪

    イングリッシュガーデンキャンドルナイト 一日目

    • 2014.05.11 Sunday
    • 00:21
    今日は山北のイングリッシュガーデンさんでのキャンドルナイトでした!

    18時30〜21時まで、明日も開催してますので、お時間ありましたらぜひいらしてください!!

    今日の様子の写真を少しアップ。
    バラも今日、明日が満開、見頃だそうですよ。








    今年は木にもぶら下げてみました(≧∇≦)




    設置し終わりひと息。
    友達がパチリととってくれた一コマ(≧∇≦)


    ご飯やケーキも店内で食べれますよ。
    バラのシフォンケーキも美味しかったー!




    イングリッシュガーデン キャンドルナイト

    • 2014.05.09 Friday
    • 18:05
    明日、明後日の土日は、山北の
    イングリッシュガーデンでキャンドル灯します。
    時間は18時30〜21時まで。
    入園料は400円です。

    バラの香りは夜強く香るらしいですよ。
    香りと灯り、素敵な時間になりますように。

    ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

    春花まつり

    • 2014.05.05 Monday
    • 00:58
    お久しぶりです。
    しばらく体調不良でブログストップしてました。ごめんなさい!

    春は毎年体調が狂うんですが、今年もリウマチ悪化で、股関節の痛みがひどく、また歩けない日が続き、、、
    何とか行ける仕事は、行ってましたが、ブログまで書く元気がなく、ごめんなさい(~_~;)

    五月は色々イベントも多くいっぱい告知しなくちゃなので、ちょっと更新します!

    いつのまにか、もうGW!
    いかがお過ごしですか?
    私は3.4.5日の三日間、中央公園で開催されている 春花まつりに参加しています!

    これもお知らせなしでごめんなさい(>人<;)

    二日とも天気で、来場者もすごく多く、休みなしでスタッフみんな大忙し!(◎_◎;)
    でも、一日目に来てくれた親子が二日目にも来てくれたり、知り合いも作りに来てくれたりと、すごく嬉しい出来事がたくさんありました!






    あまりにバタバタで写真を何も撮ってなかった事に気付き、作りに来てくれた友達夫婦をパチリ(*^_^*)
    ありがとう〜!


    アナウンサーの谷本美尋さんもお友達と来てくれました!

    明日は最終日、雨でもありますよ。
    時間が一時間終わるのが早く、
    10時〜16時です。

    椅子に座ったままで失礼しますがσ(^_^;)明日も朝から頑張ります!!!






    新年初仕事

    • 2014.01.02 Thursday
    • 23:50
    あけましておめでとうございます!
    これからも、まわりに伝染させるくらいの笑顔と元気をふりまいていきたいと思います(≧∇≦)
    2014年もどうぞよろしくお願いいたします!



    今年最初のお仕事は、
    3日〜5日、11、12日
    17時〜22時
    中の橋商店街が図書館通りに愛称を変更するにあたってのイベント LIVRE AVENUEで五日間キャンドルを灯します。





    絵本の読み聞かせや、フルート、アコーディオンのコンサートなど日替わりでイベントがありますので、ぜひ遊びにきてください(*^^*)

    場所は、商店街のシェルターというBarの隣の空き店舗内です。

    龍河洞クリスマスキャンドルナイト

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 02:10
    23日は龍河洞クリスマスキャンドルナイトでした。
    今年で三回目のイベント。
    今年も無事キャンドル灯せました。








     





    龍河洞のキャラクター、リュウくんも来てくれましたよ(≧∇≦)

    教室はミニツリーかサンタさんのキャンドルを制作。
    たくさんの方が作ってくれたんですが、バタバタして写真を、取り忘れました(ーー;)一枚だけ、、
    あまりに可愛くてパチリ。




    アンケートシールもたくさん参加してくれました!
    ありがとうございます!
    色々反省もし、次に繋げていきたいと思います。

    保存会のみなさん、香美市観光協会、香美市役所のみなさん、工科大の学生さん、お疲れ様でした。

    キャンドル設置、教室を手伝ってくれたいつものメンバー、友達(≧∇≦)
    本当にいつもありがとうー!
    感謝です(o^^o)

    このイベントは地元ということもあり、今年もたくさんの知り合いや、友達に会えました。
    見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいねー☆






    景福宮ハロウィンキャンドルナイト

    • 2013.11.02 Saturday
    • 00:55
    今日は景福宮 キョンポックン で
    ハロウィンキャンドルナイトでした!

    先月、八周年イベントでキャンドルナイトをさせていただいたんですが、そのアンコール企画でもう一度灯させていただきました。








    店員さんもお客さんも仮装で、ハッピーハロウィン!
    ベリーダンスのショーもあり、すごく楽しい一日!


    まだシャキシャキ動く事ができないので、キャンドルの搬入、設置、撤収を全て手伝ってもらい、無事灯すことができました。

    周りの人たちにいつもいつも助けてもらってばかり(>_<)
    私が返せるものは何もないかもしれませんが、キャンドルを通して、少しでも多くの方たちと笑顔と楽しい時間を共有できたら、、と思っています。

    これからもたくさんの笑顔にあえますように。

    景福宮のみなさん、楽しい一日をありがとうございました!

    花よりだんご...
    キャンドルより美味しいご飯...笑


    食べ過ぎてお腹がはちきれそう。
    ごちそうさまでした!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM