
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7月のワークショップのお知らせ

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 17:52
    7月になりました!
    夏はそこまですぐそこまできてますね?


    7月のワークショップスケジュールです。
    7日 工科大でのイベント
    Star's Festival 18時〜21時間

    12日 丸和建設の展示場 14時〜
    押し花かお家のキャンドルを選択

    16日 窪川

    18日 薊野ハマート 14時半〜
    ランタンキャンドル

    25日 徳島

    28日 土佐市

    31日 JAF 10時〜12時
    ケーキキャンドル


    気になる教室があればお気軽にお問い合わせください(*^o^*)

    夏にむけて夏らしいキャンドルつくってみました。
    はやく梅雨あけないかなあ。

    6月ワークショップのお知らせ

    • 2015.05.24 Sunday
    • 17:21
    6月ワークショップのお知らせです

    6月は東京教室があります!

    5日(金)東京 @昭島市民交流センター
    042-541-4624
    ◯10時◯13時半◯18時の3回

    14日(日)高須TUTAYA
    11時〜16時
    「mano a mano マノ・マノ」
    SHU-HOUSE presents ☆TSUTAYA高須店さんの1周年記念
    大人気の手づくり作家さんや食べ物屋さんが集まる、ハンドメイドマルシェ。

    20日(土)ファルダ
    13時半〜 フラワーキャンドル
    http://www.farda-aroma.net

    21日(日)ハマート薊野
    14時半〜 あじさいキャンドル

    23日(火)土佐市教室
    18時〜
    フラワーキャンドルかあじさいキャンドル選択

    25日(木)窪川教室
    18時〜
    フラワーキャンドルかあじさいキャンドル選択


    14日のワークショップは予約なしで大丈夫なので、ぜひふらっと遊びに来てください(*^o^*)

    お知らせ☆須崎公民館での教室

    • 2015.02.28 Saturday
    • 01:44
    2月ももう終わりますね。。
    こないだ年明けたばかりなのに、早いですねー!
    春の足音そこまで聞こえてます?
    春と言えば、、そう、花粉。(-_-)
    少し前から花粉症がひどくて、箱ティッシュが手放せません。…>_<…

    それに加え、風邪もひいてしまい、
    もうなんの鼻水、くしゃみなのかわかりませんが、顔がもう、ぐちゃぐちゃです…>_<…

    みなさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

    今日は3月の教室のお知らせです。
    定例の教室は
    14日(土)14時30〜 ハマート薊野店
    24日(火)土佐市教室
    26日(木)窪川教室 です。

    ハマート薊野店では、押し花キャンドルを作ります!



    後、28日(土)須崎公民館でキャンドルをさせていただきます。
    日時 3月28日 10時〜
    参加費 300円



    300円で押し花キャンドル作れちゃいます!
    春らしいキャンドルを作りにお近くの方ぜひぜひ。
    申し込みは須崎公民館さんによろしくお願いします(*^^*)

    春はそこまで?

    バレンタインキャンドル

    • 2015.02.04 Wednesday
    • 13:35
    こないだ年明けたと思ったらもう2月!
    恵方巻きもぐもぐ食べて、豆はまかずに食べました(≧∇≦)

    一年元気でいられますように☆

    2月といえば、バレンタインデー!
    お店に色んなチョコが並びます!
    私がたまにお手伝いしているお店、pourquoiにも、ショコラ展開催中です!

    ショコラ展
    1月31日〜2月15日

    何個でも食べてしまう、、誘惑のチョコ
    この時期、私危険。
    勝手にチョコに手が〜〜! 笑


    チョコはチョコでもキャンドルのチョコだったら安心?!
    2月にピッタリなバレンタインキャンドルを丸和建設さんで開催します!

    Facebookではお知らせしましたが、ブログを忘れていてごめんなさい!
    今週末ですがT^T

    2月7日(土) 14時〜15時半
    ☆場所 旭北町 
       コンセプトハウス ユルリト

    ☆参加費 大人 1000円
         子供 500円


    こんな感じのもできます。


    数に限りがございますので、あらかじめご予約下さい。
    TEL 0120-875-740

    詳細 flurfay Facebook


    ひな人形キャンドル

    • 2015.02.01 Sunday
    • 14:10
    先日ひと足早く、ひな人形キャンドルの教室を、ごめんよってこ広場で開催しました。

    小学生が多く、着物がちょっと難しいけど、頑張って作ってくれました!

    世界に一つの可愛いひな人形が完成!



    3月3日までまだしばらくあるので、飾って楽しめそうですね!

    ご参加ありがとうございました!!

    1月のお教室

    • 2015.01.17 Saturday
    • 18:25
    毎月一回定期的に開催している教室のお知らせです。

    土佐市、窪川教室に加え、今年から高知市内が増えました!
    ハマート薊野店さんで1月から毎月開催です。


    1月18日(日)14時30〜
    ハマート薊野店
    1月27日(火)18時頃〜
    土佐市
    1月29日 (木)18時頃〜
    窪川

    ハマート薊野店では押し花オーナメント



    土佐市、窪川は、押し花キャンドル、もっこもこのひつじさんどちらでも作れます!

    しんじょうくんを作ろう!ワークショップ

    • 2015.01.16 Friday
    • 18:30
    しんじょうくんを作ろう!
    たくさん来てくださってありがとうございました(≧∇≦)

    当日は、さんさんテレビの野村舞さんが取材に来てくだったので、
    夕方18時15分からのニュースで今日の様子が流れました!

    しんじょうくん、帽子がなかなか難しくて、みなさん苦労してたけど、子供たちもすごく可愛くできましたねー。
    しんじょうくんへの愛が伝わってきました(*^^*)



    大しんじょうくん展は1月31日まで開催しています。
    ぜひぜひ行ってみてください!





    可愛いしんじょうくん焼きも販売してるみたいです!




    しんじょう君を作ろう!

    • 2014.12.27 Saturday
    • 23:00
    まだまだ年末で忘年会が続く毎日と思いますが、、、
    年明けのキャンドルワークショップのお知らせです☆

    知ってますか?



    ゆるキャラグランプリでも4位になった、しんじょう君!

    今、すさきまちかどギャラリーでは、
    大しんじょう君展開催しています。



    この展示会開催期間中に、
    しんじょう君のキャンドル作っちゃいます!
    しんじょう君好きなあなた!
    集まれー!!




    大しんじょう君展
    会場:すさき まちかどギャラリー(須崎市青木町1-16)
    050-8803-8668

    2015年1月12日(月・祝) 
    時間 13:30-
     参加費 1000円
     ※10歳以下のお子様には保護者同伴をお願いします。


    鍋焼きラーメンの帽子を脱いだら、、波平さんσ(^_^;)
    そ、それも、、可愛い〜じゃないか☆ 笑

    しんじょう君ファンの方ぜひ!


    イオンでのワークショップ無事終了

    • 2014.12.08 Monday
    • 00:57
    寒いね〜!ひやいね〜!冬ですね〜!

    イオンでの二日間のイベント、無事終えることができました。





    1日50名限定でしたが、開始一時間半で50名になってしまい、急遽100名に!
    なので、準備していたツリーがなくなってしまい、2日目はサンタキャンドルに変更しました。


    結局2日で約250名!


    無事終えれたのも、お手伝いしてくれたまゆちゃんや母、叔母さま、森下さん、かよママたちのおかげ。
    感謝です。

    他の教室でキャンドル作りした方も、たくさん来てくれてました!

    イベントとなると普段の教室と違って、バタバタ慌ただしく、ゆっくり時間かけてとはいかないので申し訳ない気持ちもありますが、、

    少しでも、面白い体験できたな、楽しかったなと思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

    それにしても週末のイオン恐るべし!笑

    来てくださったみなさん、ありがとうございました!


    二日間立ちっぱなしは足が棒だぁ…>_<…

    大阪 100万人のキャンドルナイトのプレイベント

    • 2014.11.23 Sunday
    • 21:07
    告知を全然できてませんでしたが、、

    明日は大阪の梅田に、1000000人のキャンドルナイトのプレイベントとして、ワークショップをしにいきます。

    定員になっているため、当日参加はもうできませんが、お近く通られたらちらって覗きにくるだけでもぜひ?

    可愛いサンタがいっぱいできてると思います(*^_^*)


    (タピエスタイルさんに撮っていただいた写真です(*^_^*))
    http://candle-night-osaka.jp/pre/santacandle/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM