
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シュウないちにち

    • 2012.04.04 Wednesday
    • 21:03

    桜の開花宣言、高知が日本で一番でしたね!
    昼間はぽかぽかあったかくなり、過ごしやすくなりました♪

    春は眠っていた動物が目を覚まし、木々が芽吹き
    一気に外に、上に向かってエネルギーが放出されます。

    体内でも代謝が活発になり、エネルギー不足起こしたり、心身がうまく対応できず
    疲れやすかったり、体調を崩す人も多いんじゃないでしょうか。

    身体が冬モードから春モードに変換するために体力がいるんですね。

    私も毎年春はリウマチの痛みにちょっと体がつらくなってしまいます。
    なので、ゆっくりゆっくりと活動していくことにしてます♪

    みなさんもゆっくり春を楽しみましょ♪


    先月、「ふるもの市」に出店しましたが、告知できずにごめんなさい。
    なので今月はちゃんとイベント告知します

    昨年大津にオープンした展示場 SHU-HOUSEさんでのイベントです。

    「シュウないちにち」

    シュウなおいしいもの、かわいいもの、集合しました。
    4月14日(日)  11時〜15時

    シュークリームに、シュー(キャベツ)料理、パン、
    収納小物に、習い事に、ets・・・
    IMG_0001.jpg

     出店者は

     yumoca         心と体に優しいおうちお菓子屋さん
     ドルチェかがみ     素材の味を生かしたドルチェのデザート
     くう食堂         愛媛県からやってきた満足ごはん
     ササズロハス     心と体と地球に優しい玄米ご飯と自然派スイーツ
     chimney        思わず笑顔になる焼き立てフワフワパン
     seul*+a        手作り雑貨 pour le sourire〜笑顔のために〜
     sousak         暮らしを楽しくをモットーにモノヅクリ(革小物・木工)
     七八屋          なかむらなおし、ヤマガタハロカの紙物類
     ラファエル        ワンコインアロマトリートメント
     flurfay         キャンドルワークショップ
     Bouton         香川から古物、石鹸、皮モノ+おいしいものをお届け
     


    当日はエコバックと小銭のご用意をお願いします!
    駐車場は
    パーラーエコー大津店と、ナンコクスーパー大津店さん2階駐車場をご利用いただけるようです。


    県外からの出店もあるみたいですよ!
    すごく楽しみ〜わくわくしちゃいます♪

    そしてわくわくなイベントは5月にもあるんです〜!
    また詳細決まり次第アップしますね!
    お楽しみに〜〜☆☆☆

    いや〜〜楽しみっ♪

    SHU-HOUSE  → HP


    • 2016.07.18 Monday
    • 21:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。
      『シュウないちにち。』お疲れさまでした。
      キャンドルのワークショップに参加できなくて残念でしたけど、
      かわいいflurfayさんとご縁ができてうれしいです。
      練り香水を気に入ってくれて、ありがとうございました。
      とってもとっても嬉しかったです。

      よかったらLinkを貼らせてください。
      seul*+α ciel
      seul*+α cielさん、先日はありがとうございました!
      練り香水気に入って持ち歩いてます♪
      また今後ともよろしくお願いします。
      リンクありがとうございます。
      HPもおじゃましにいきます♪
      • sawa
      • 2012/04/25 5:36 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM