
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひなまつり♪

    • 2012.02.23 Thursday
    • 05:22

    おだいりさ〜まとおひなさま〜♪
    ふ〜たりならんですましがお〜♪

    今月の窪川教室はひなまつりが近いので
    雛人形キャンドルを作りましたよ!

    アニメのはなかっぱくん雛やニワトリ雛などとってもかわいい
    お内裏様とお雛様
    やだっ、にんまりしちゃう♪
    画像 380.jpg画像 373.jpg画像 330.jpg画像 121.jpg画像 116.jpg 
    手のひらサイズの雛人形。
    今月は28日の土佐市教室でも制作します。
    今月は特別、雛人形か押し花キャンドルか選んで作っていただけますよ〜♪


    そして先日南国市社会福祉協議会のお仕事で
    地域のおじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒にキャンドル作りをしました。

    みなさんすごく器用で、とってもかわいらしいキャンドルができあがりました♪
    みなさんの元気がキャンドルにも表れていましたね〜!
    人気カラーはダントツ赤色

    元気いっぱい♪皆さんと一緒にパチリ。
    インフルエンザが流行っているので、
    どうぞ風邪ひかないようお気を付けくださいね☆

    ありがとうございました☆
    画像 070.jpg


    • 2016.07.18 Monday
    • 05:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ふるもの市お疲れ様でした。とても素敵ですね。
      もっとゆっくり見たかったけど…子供達がバタバタして(ーー;)1人で来れば良かった…と。

      是非、今度はキャンドル教室にも参加したいです。
      ブログを見てチェックしておきますね☆
      kiyokoさん、コメントありうございます。
      今度はぜひ教室にきてください〜♪
      お会いできるのを楽しみにしています♪
      • sawa
      • 2012/04/05 1:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM