
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    12月のキャンドルナイト

    • 2011.12.30 Friday
    • 04:29

    12月はイベント、教室に結婚式などが続き
    すごくありがたいことですが、なかなか忙しい毎日でした
    体調も崩さず、なんとかこの冬を無事乗り越えられたことに
    ほんと感謝。

    今日は12月のキャンドルデコレーションの様子少しアップします。
    23日の土佐市、谷地の棚田で行われた「土佐市Candle Night」
    最近お気に入りのキャンドルスタンドをパチリ♪
     画像 088.jpg
    棚田でのキャンドルは初めてだったので、すごく感動でした。
    2000個のキャンドルがとても幻想的。
    画像 064.jpg
    山の中にも関わらず、来てくださった方ありがとうございました。
    風邪ひいたりしなかったかしら。。。
    私は7枚服を着ていて、さらにホッカイロもお腹と背中に貼ってたんですが、
    寒むかった〜〜(><)

    でも街灯などがない、まっ暗い山の中、
    キャンドルの灯りと、満天の星空の共演
    自然の中ですごく贅沢な時間に感じました。

    手伝ってくださった方、土佐市市役所のみなさん、地元消防団のみなさん
    寒い中ありがとうございました。

    そして25日は
    同じ土佐市にある結婚式場グランディールさんでのお仕事。
    お隣のレストラン「ボヌール」さんの
    クリスマスディナーに来られるお客様へ
    クリスマスプレゼント演出でした。
    画像 017.jpg
    画像 038.jpg

    ここのレストランは現代の名工、島田シェフが提案するレストラン。
    地元の特産物を使ったメニューはどれもすごくおいしいです。

    ちゃっかり私もクリスマスディナーを堪能してきちゃいました
    和食社長、ありがとうございました!
    すごくおいしかったし、クリスマス気分もあじわえて
    すごく嬉しかったです♪

    ディナーはもちろんですが、
    ボリュームたっぷりのランチもすごくおすすめなんですよ〜!
    ぜひ♪♪♪


    この25日で
    今年のキャンドルデコレーションの仕事は無事すべて終わりました。


    一年間、多くの方と出会い、多くの方にお世話になり、
    いっぱい助けていただきました。
    本当にありがとうございました。

    まだまだ未熟で、色々とご迷惑かけてしまった事も多いと思いますが、
    一年間色々と素晴らしい経験をさせていただきました。

    どうこの恩を返していけばいいのかわかりませんが、
    この経験と感謝を胸に
    地に足をしっかりつけ、来年ももっともっとみなさんに
    キャンドルを楽しんで頂けるよう精進していきます。


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    一年間本当に ありがとうございました。

    flurfay  藤岡さわ




    • 2016.07.18 Monday
    • 04:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おつかれさまでした!
      ステキな時間をいただきましたし
      皆様に出会えたことに感謝です♪

      今年もどうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
      • ここくる。
      • 2012/01/05 11:38 AM
      ここくるさん
      昨年はお世話になりました!
      お会いできてほんとによかったです!
      出会いに感謝♪

      こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
      • sawa
      • 2012/02/24 3:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM