
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    A.delta-dress up 撮影

    • 2015.07.05 Sunday
    • 23:25
    8月はYuu-ri,iyota,flurfay,couleurweddingの4ブランドからなる、A.delta-dress upの展示会を開催します!

    今日はその展示会で飾る写真を撮影しました。
    私はYuu-riさんのドレスとの撮影。

    可愛いモデルさんと素敵な新作ドレスにキャンドル。
    もー撮影中大興奮!!!(≧∇≦)


    写真の出来上がりが楽しみです!!





    ビレッジ

    • 2015.05.20 Wednesday
    • 23:45
    今年のビレッジ、一日目は雨、二日目は暑い気温でしたが、たっくさんの方が来場されてました!
    毎年ながら食べ物コーナーは長蛇の列。
    すごいですよねー!!

    私は今年はA.delta-dress upとしてグループ出店しました。
    2ブースをつかっての出店。
    A.delta-dress upの世界観、出せたんじゃないでしょうか?!!

    カメラマン輝平さんからいただいたビレッジの写真ー(*^o^*)
    素敵に撮っていただいてありがとうございました!

    また来年も楽しみです?














    じゃらんじゃらんモーニング

    • 2015.04.17 Friday
    • 10:53
    先日土曜日、じゃらんじゃらんモーニングのビスコッティyukiちゃんのコーナー、気になるアーティスト に出演させていただきました!

    見たよーーーって連絡も何人もいただき、嬉し恥ずかしです。

    事後報告ですいません(;^_^A



    yukiちゃんにプレゼントしたyukiちゃんキャンドル(≧∇≦)
    結構似てると思いませんか?!笑


    yukiちゃんありがとーーーー(≧∇≦)

    2015年 あけましておめでとうございます!

    • 2015.01.02 Friday
    • 01:24
    あけまして
    おめでとうございます。



    昨年は体調を崩し、なかなか本調子にはいきませんでしたが、本当にたくさんの方に助けられ、おかげ様で、笑顔で一年過ごすことができましたし、楽しく年も越せました!



    昨年は、人の力に支えられた感謝の一年でした。


    今年はもっともっとみんなに笑顔で楽しんでもらえるよう、無理はできないけど、精一杯教室やイベントを行って行きたいと思います。


    2015年、本年もどうぞよろしくお願いします!




    ハッピーハロウィン!

    • 2014.11.01 Saturday
    • 23:00
    ハッピーハロウィン!
    ハロウィンでテレビや街は賑やかでしたね♪
    みなさんは仮装したりしましたか?

    今年は私も仮装してハロウィン、仲間入りしてきましたっ!

    じゃん!

    ピエロ7人衆見参!!
    みんなでひろめ市場のハロウィンパーティーへ!

    ひろめにはマクドナルドや、セーラームーン、ウォーリーなどなど、色んな仮装がいっぱい!

    写真もいっぱい撮ったし、いっぱい声かけられました!
    可愛いかこわいかよくわからんね!
    なんて言われたり、、、笑

    まぁ確かに7人集まると絵ぢから強い!笑

    みんなで記念撮影!

    足はどっち??


    ハイポーズ♪


    もういっちょハイポーズ♪


    ここまでやりきれる同い年の仲間、最高です!




    さんざんはしゃいで遊んで疲れて帰るピエロ♪
    あぁー楽しかった♪


    はしゃぎついでに...デビューします♪
    『SEKAI NO HAJIMARI』



    なんちゃって!

    来年もまたみんなで集まるよ!
    何をしようね〜♪





    高知にいらっしゃい♪

    • 2014.10.21 Tuesday
    • 23:18
    朝晩寒くなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね!
    そんな秋の高知に大学時代の友達が東京から遊びにきてくれました!

    テーマは高知の自然を満喫してもらおうツアー♪
    まぁ自然しかないからねーσ(^_^;)

    高知に着いて早々車で天狗高原へ!!
    通行止めになってたりしてウロウロしたけど、何とかたどり着いたこの夕焼け空!
    久しぶりの天狗高原、この夕焼け空に感動しました!

    ソフトクリーム♪ソフトクリーム♪
    言いながら、ソフトクリームを食べることを楽しみに運転していた私。
    閉まる時間に間に合わーんかも!
    ってなってションボリ。
    結局間に合うこともなく 笑

    でもこの夕焼け空を見れた事ですっかりテンションMAX!








    ウソみたいな空に心が、震えました。




    一日目が山なら、二日目は海!
    潮吹く鯨が〜およーぎーよーる♪
    という事でホウェールウォッチング!

    高知に居ながら私も初体験!
    真っ青な空にキラッキラな海。




    救命胴衣もちゃんとつけましたよ!


    見れた見れた!


    4.5時間の予定が、鯨を追っかけて追っかけて、結局海の上に7時間!!
    長時間やったけど、心配した船酔いもなく、大満足☆

    高知案内する側やけど、高知を新鮮な気持ちで楽しんじゃった!

    夜はもちろんお酒!お酒♪
    高知をまるまるっと堪能した週末でした(*^^*)

    久々の更新

    • 2014.09.10 Wednesday
    • 01:19
    お久しぶりです!
    もう、秋ですね。今年の夏は雨ばかりでいつの間にか夏が終わってました。

    しばらく更新できなかったのは、、
    昨年から持病のリウマチが悪化し、入退院を繰り返ししていたため、気力、体力ともなく、しばらくお休みさせていただいてました。

    一年かけてやっと回復してきました。
    仕事もあまりまともにできずの日々でしたが、やっとやっとです!

    自分の足で歩ける、行きたいところに自由に行けるってほんと素晴らしい!

    健康がほんとに一番、体が資本ですね。

    わかってはいるんやけど、調子がいいとついつい忘れてしまいます。
    当たり前に出来ることが、当たり前じゃない!
    本当にそう。でも忘れるんですよね、、σ(^_^;)


    歩けなくなって、手も使えなくなって、
    起きれなくて、、、
    「リウマチ患者の中で3%くらい薬が効かない人がいる。
    あなたはその3%の一人ですよ。」
    なんて言われ、
    もうダメかも、、、

    やる気、情熱、エネルギー、なんにも無くなって、頑張るのも疲れたな、、
    なんて弱気になったこともありました。

    でも薬が効かないなら、何とか自分でやってみるしかない!
    と、色々調べたり、やっているうちに、薬も効きだし、痛みが少しずつ引いて、体が楽に。

    そうなると、その3%、、、レアじゃない?(。-_-。)
    宝くじでも、当たるかも。

    なんて思える位になるから不思議です 笑


    病は気から。でも体が悲鳴をあげると気力もわきません。
    バランスを取り続けるのはなかなか難しいですね。

    悲鳴を上げる前に、
    気づけるようにそろそろなりたい
    リウマチ14年目。

    まだ本調子ではないので、ゆっくりゆっくり活動再開していきます。

    今日も笑顔でありますように☆

    大晦日

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 23:30
    2013年もあと少し。
    今年は年明けから体の不調に悩まされながらの一年でしたが、その度、周りのみんなに助けられ支えてもらい、人のありがたさを強く感じる一年でした。

    忘年会が続く先日、サプライズで快気祝いを友達が企画してくれました!
    段取ってくれた幹事が当日インフルエンザで欠席というサプライズもありσ(^_^;)
    二人で飲む予定が、みんな集まってくれててほんまにびっくりな出来事でした!!









    笑って笑って楽しい、すっごい幸せな夜

    年末の忙しい時期に集まってくれたみんなに感謝です(≧∇≦)
    ありがとうー!!!

    いつも笑ってるねー、とよく言われますが、私が笑顔でいられるのは、こういうまわりの人たちのおかげです。
    本当に幸せ(≧∇≦)
    ありがとうございます!

    お世話になったみなさん、笑顔いっぱいの素敵な年となりますように。
    よいお年をお迎えください(*^^*)

    NHK

    • 2013.12.19 Thursday
    • 02:18
    先日撮影したのがNHKのニュースで流されたようですよ(#^.^#)

    当日仕事で見れなかったんですが・・・
    あまり周りに言ってなかったにもかかわらず、たまたま見ていた友達がびっくりしてテレビ画面を写真に撮って送ってきてくれました! (笑)





    夏にした、モネの庭のキャンドルナイトの様子も流れていたみたい!



    龍河洞クリスマスキャンドルナイトの宣伝もバッチリね!!


    NHKさん、ありがとうございました(#^.^#)

    乙女の時間

    • 2013.10.11 Friday
    • 23:16
    先日お教室させていただいた、RTのViviean Rosso店でネイルしていただきました!

    手はグレーと優しい色のレオパード柄

    足は秋色流行りのネイビーを♪


    両方とも素敵に仕上げていただきました!
    わーい(≧∇≦)
    何気なく目に入る爪がツヤツヤで可愛かったら、気分あがりますよね!

    しばらく眺めてはニヤニヤしちゃうなー(≧∇≦)
    ふふっ!

    押岡さん、ややちゃん、ありがとうございましたー!










    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM