
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    牧野植物園 ウェディングパーティー

    • 2016.07.18 Monday
    • 03:31
    ウェディングのキャンドルコーディネートさせていただきました。

    牧野植物園でのウェディングパーティー。
    火が灯せない会場なので、LEDを中に入れての装飾です。










    新婦さんを見つめるデレデレの新郎さんを激写(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪


    いつも笑顔でほんと素敵なお二人。
    大好きなお二人のパーティーを、deltaのみんなでお手伝いさせていただきました。

    幸せあふれる空間でのお仕事は本当に楽しいし、こっちまで幸せになります!!
    ありがとうございました。


    〜delta〜
    ドレス : iyota
    ピアス、蝶ネクタイ :yuu-ri
    ヘアメイク : couleurwedding
    キャンドル : flurfay














    ウェディングコーディネート

    • 2015.08.17 Monday
    • 23:35
    よさこいも終わり、気分は秋に。
    よさこいが終わると夏が終わった気になるのは私だけじゃないはず。
    踊ってないのに不思議です 笑。

    毎日暑い日が続いていましたが、今日は雨!!

    今日はウェディングパーティーでキャンドルコーディネートなのに。。



    外にもたくさんキャンドル並べましたが、、、
    土砂降りで全消。

    設置中は晴れてたから安心してたんですけどね。
    外もきれいに灯してパーティー盛り上げたかったんですが、ごめんなさい。
    防水加工、、、できないかなーσ(^_^;)


    でもお二人に喜んでいただけたので
    よかったです(≧∇≦)

    素敵なお二人、末永くお幸せに☆
    素敵な時間にキャンドルご一緒させていただき、ありがとうございました!

    幸せのサプライズ

    • 2015.08.09 Sunday
    • 00:40
    A.delta-dress upとして初めてのお仕事、素敵なお仕事でした!

    なんと!!
    旦那さまからのサプライズプロポーズ!





    その時間にはいれなかったけど、幸せが写真から。
    ほんとによかったー!!
    その場にいたかったーーー…>_<…


    いつまでも素敵なお二人で(≧∇≦)
    いやーー? 羨ましいーーー!!

    A.delta-dress up展示会終えて

    • 2014.12.26 Friday
    • 00:06
    A. delta-dress up

    一週間の展示会、23日に終了いたしました。
    たくさんの方のご来場に驚き、嬉しい展示会。
    素敵な仲間との縁を強く感じた最高に忙しく最高に楽しい、感謝の一週間でした。








    ドレスの試着もたくさんしていただきありがとうございました!
    私たちもすごく楽しくって写真いっぱい撮らせていただきました(≧∇≦)



    会場装飾だけ参加の予定でしたが、
    会期中にdeltaへの仲間入りが決まり、
    大好きな仲間と共にこれから進んで行けることに感謝し、喜びに心が震えています。

    新しいキャンドルの提案、演出をしていけるよう頑張ります!

    これからもゆっくりゆっくりですが、
    みなさんに楽しんで、喜んでいただけるものを発信していけるよう精進していきたいと思います。







    これからもflurfay、deltaと共にどうぞよろしくお願いします!

    ありがとうございました!









    A.delta-dress up 展示会

    • 2014.12.20 Saturday
    • 03:18
    寒いですねー!
    展示会初日は雪が降りました!!!
    今年初めて見ましたよ!
    寒かったですが、、、そんな貴重な日が展示会初日!
    素敵やないですか!!!

    まだ開催中ですが、様子を少しアップします。













    17時からはキャンドルも灯しています。
    販売もしております。

    毎日は在廊できず、しかも最終日は龍河洞キャンドルナイトと重なっているので、もちろん在廊できず、、T^T

    でもできる限り会場には居るつもりです。
    素敵な空間になっていますので、ぜひぜひ見にきていただきたいです!

    四人、お待ちしております(*^_^*)



    Wedding撮影

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 02:44
    Weddingプランのイメージ写真撮影
    ガッティーナさんでの撮影でした。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM