牧野植物園 ウェディングパーティー

  • 2016.07.18 Monday
  • 03:31
ウェディングのキャンドルコーディネートさせていただきました。

牧野植物園でのウェディングパーティー。
火が灯せない会場なので、LEDを中に入れての装飾です。










新婦さんを見つめるデレデレの新郎さんを激写(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪


いつも笑顔でほんと素敵なお二人。
大好きなお二人のパーティーを、deltaのみんなでお手伝いさせていただきました。

幸せあふれる空間でのお仕事は本当に楽しいし、こっちまで幸せになります!!
ありがとうございました。


〜delta〜
ドレス : iyota
ピアス、蝶ネクタイ :yuu-ri
ヘアメイク : couleurwedding
キャンドル : flurfay














あかいみさんでのワークショップ

  • 2016.07.10 Sunday
  • 03:50
土佐山田のあかいみさんでのワークショップ。
今回はお花を使ったオーナメント、ガーランド。
好きな形のクッキーの型でくりぬいていきましたよ♪







可愛いのいっぱいできました!

みんなどこに飾るのかなー♪
飾った感じの写真も見たいなー♪

あかいみさんでのワークショップ次回は9月です(^_^*)



建匠さんのモデルハウス見学会

  • 2016.06.27 Monday
  • 01:39
6月21日〜23日の三日間
建匠さんのモデルハウスの見学会にて、キャンドル灯させていただいてます。

屋上にあるテラスにはお風呂があり、どこかのリゾート地でした?
と勘違いしてしまうような素敵な空間です。
いいなあああああ。

見学してみたい方は要予約ですので、一度ご連絡を♪

http://建匠.com/event/details_57.html






キャンドルナイト in 神戸

  • 2016.06.27 Monday
  • 01:23
ブログ久々に。。
フェイスブックをしている方は、フェイスブックの方を更新しているので、そちらもみてください。
筆不精でごめんなさい(>人<;)

https://www.facebook.com/flurfay/


先日はmow candleこと、もーちゃんの神戸のお店でキャンドル灯させてもらいました。
各地でキャンドル作っている作家5人でのキャンドルナイト、「candle night market」

mowcandle @神戸
ろうそく屋ホホ @香川
ARATi @大阪
とりおろうそく @三重
flurfay @高知

それぞれのキャンドルが素敵な灯りで、刺激もいっぱい受け、いい一日になりました!


みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

あー、楽しかった♪

















5人のキャンドル作家たち♪








12月のハマート薊野店での教室内容

  • 2015.12.04 Friday
  • 02:51
だんだん冬らしくさむ〜〜くなってきましたね。
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。。

さてさてクリスマスにむけてのキャンドル教室が続く中、来年に向けてのキャンドル教室も開催です!

今月のハマート薊野店での教室内容は来年の干支を作りましょう〜!

ということで、おさるさんを作ります!
サンプルは 見ざる言わざる聞かざる

バナナ三びきとも持たせたらよかったなあ。
もう一回作りなおそー?

どんなおさるさんをみんな作るかなあー。
楽しみ!!




城西館でSOTOさんとコラボワークショップ

  • 2015.11.23 Monday
  • 07:49
だんだん寒くなってきましたねー。
冬かー。クリスマスかーー。

サンタさん来ないかなあと毎年思いながら、、毎年クリスマスはお仕事な私です。。

でもクリスマス近づくとウキウキはしますよね!

そんなクリスマスに向けて、、、
嬉しいことに!
大好きなお花屋さんのSOTOさんとコラボのワークショップを城西館でさせていただくことになりました!

11/25、12/1の二回開催 19:30〜です
2時間のうち、1時間づつでキャンドルとアレンジとを仕上げます!







クリスマス感の出るものを飾ると、自然とクリスマスが待ち遠しくワクワクしてきますね!

いい子にしてよーっと(≧∇≦)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM